2020-08-18

女性Vtuberモデルの胸のサイズを気にする理由

はてなーの間では

「実際の女性は胸のサイズなんか気にしない。

 気にしていると思っているやつはオタク童貞

 という考えが公知のものとなっている(要出典)。

しかし、女性Vtuberの中にはモデルの胸が小さいことを気にしたりコンプレックスのように扱う人が見られる。

例:アンジュ、るしあ

いつかリスナーに毒されて名誉男性思考になっていると責められる日が来そうだけど

しろモデル衣服のように感じて、モデルの胸が小さいことを衣服流行の形状をしていないように感じている説を立てておく。

からもちろん「この服がいいのだ」と自分の好みを優先している人もいる。

でも「衣服」をみる人間多数派男性から、その視点内面化しているとか言われるかな。

追記

重いとか、邪魔とかのデメリットがないかバーチャルで虚乳を満喫してみたい人もいるかも。

  • 貧乳を気にする女の子いいよね っていうオタクのテンプレに合わせた営業やぞ

  • 胸がないと綺麗に見えない服とかあるんだろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん