2020-08-13

彼女とは大人になって知り合った

からデートをして、雨の日で、どこ行きましょうか、

ツタヤビデオを借りてラブホで見ませんか。

何もしないならいいですよ。とラブホに行ってビデオを見た。

ラブホの部屋は冷房が効いててベッドもソファーもあるし、居心地良い。


ビールは飲んでたかもしれない。キスはしたかな。

ソファーの横に座る彼女シャツの前ボタンを全部外して、

背中のフックを手を回して外してブラを脱がした。

上半身裸で座る26歳の女性が座っていた。乳首の色はこげ茶色だった。

黙って僕の顔を見ているので、


こうゆうのは初めて?」「(うんうん)」

「怖い?」「(うんうん)」


ブラをあてがって、自分でフックを留めて、

シャツを着せて、ボタンを留めて、元に戻した。


だって彼女に「勃起したペニス」や、男子オナニーして精液が「どぴゅっ」と飛び出る瞬間を見られた。

彼女は僕の口におしっこしたし、僕は彼女おしっこ少しだけ飲んだ。

彼女は僕によく「いまうんこしてきたんですけど」の報告をする女の子だった。

いちど「見せたいうんこが出たので見て見て」と、水も流さずお尻も拭かず、

トイレから居間まで出て来るくらいだった。僕は決して見なかったが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん