2020-08-06

今日は夜も頑張るぞと思っても、せいぜい20時には電池切れです。なんかぼーっとして逆にもうこれから時間効率が悪いかも知れません。

最近印刷屋さんにデータを送る仕事ばかりです、孤独点ないか文字アウトラインにしたか画像埋め込んだかぐらいのチェックをして入稿するだけですが。

昔は印刷屋さんに出すっていったらなんか憧れ高嶺の花だったんですが、今じゃフライヤー作るのもすごく安いんですよね。びっくりです。

未だに画像解像度ピクセル数の関係をよく理解してないです、よく分からないまま雰囲気画像を扱ってます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

なぜ画像ピクセル数が少なくても解像度が高いとかよく分かってないです。

電池も切れたし、今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん