2020-07-31

自分人生を1ミリ関係ない長文をよく読めるな

はてなで長文の匿名日記ブコメを獲得してるのみるたびに思うけど

ほんと皆よくあんな長いの読めるな

トップページにあがってるやつをどれどれと思って開いてみるじゃん?

文字びっしりの長文がばーっと並んでてもうその瞬間読む気なくす

クソデカ羅生門のようなネタに振り切ってる感じがタイトルからして冒頭から面白いのならわかる、わかるよ(それでも完読しなかったが)

でもどっかの誰かのよくわからん生い立ち日記とかよく読めるよな

自分人生にかすりもしないものを5分10分かけて読む忍耐力がないわ俺は

読むとしてもすでに玉と判断されてる傑作でギリ読むかーってなるくらい

玉石混淆の雑多文から最初見出しブコメつけるやつはすごいわ

どういう動機情熱で読んでるんだろ

(書いてるうちに長くなったが、読む側になってもこれくらいが限界だ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん