2020-07-30

スマホ向けゲーム

スマホ向けゲーム作る人たちって競合のゲームシステムやUI研究ってしないものなの…?

推しスタッフいるし好きになったキャラもいるし今の所ストーリー自分好みなんだけど、ゲームUIにどうしても許せない箇所があり、これはゲームをする上で無視できないのでとてもしんどい…。

家庭用ゲーム機向けだった前作までのファンのために「スマホゲーっぽさ」を感じさせないようにしたいのはわかる。けど、ガチャゲーにした時点でシリーズファンを振り落としにかかってるのでそのへんは素直に競合のスマホゲーを研究してスマホ向けに特化してくれ〜〜!!!特にUIまわり〜〜!!たのむ〜〜!!!

グラブル初見コンテンツの増加が続くとこうなるのか〜とか言ってゴメン!!!

6年続いてるだけあって君は全然快適!!!

ブラウザからスマホPCどっちでも同じアカウントで遊べる時点でもう大加点!!!

まだテスト中だから変わる可能性あるけど、これくらい中の人達に予めやっといてほしいよ…。本業なんだよね…?

納期しかったのかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん