2020-07-29

人にはそれぞれ良いところがある

いやいやゲーム脳かよ

パワーキャラスピードが遅くスピードキャラはパワーが低いってそんなゲームバランス成立させるような形で世界はできてないだろ

現実にはパワーとスピードを兼ね備えた人間もいるし両方持たないどうしようもないグズもいるだろ

もっと別の評価軸を持ってくればって?それがゲーム脳っつってんだよ。

グズにはちゃんとグズって言えよ。グズで使えないやつだなという判断をする加害性から逃げたいだけだろ。

あなたはグズだと罵って虐げる←犯罪者死ね

あなたはグズだと言わず綺麗事で逃げる←お前らのことだよ卑怯

あなたはグズだと言ってノブレスブリージュの精神奉公する←現代で求められてるのはコレ、わかれよ

別に②を選択してもいいけど、そのとき自分卑怯であることをその脳みそに刻んでおけ

  • アインシュタインはどうしようもない(現代なら犯罪者としてワンチャン投獄されている可能性はある)けど 偉大な科学者じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん