2020-07-27

清潔感って遺伝じゃん

おれは天パなんだけど髪伸ばすと我ながら汚い

ツーブロックにしてワックスつけてなんとか人並みかと思う

直毛のやつらって何もしなくても清潔感ある

毛深いやつも脱毛するか肌焼いて黒くしてごまさないとダメ

ヒゲ濃いやつだってそう、山田孝之はそれを補うルックスがあるだけ

考えると清潔感があるルックスってそもそも遺伝だよな

あとは環境大事だよね

おれは歯並びは子供の頃に矯正してもらったけど

そうじゃないやつはガチャガチャで汚い

大人になってから矯正してもいいけど高いし時間ないもんね

後は飯の食い方もそう

昔は細かいことばっか言われてたけど親に感謝

風呂毎日入るとかも当然の環境で育ったからで

きっと入らないことが普通環境なら違ったんだろうね

大人になってから変えられるものはがんばった方が人生楽しくなると思うけど

遺伝とか環境に恵まれた人には一生わからんのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん