2020-07-27

仕事へのやる気を出す方法

上司とその上にマネージメント文化がなくて、レギュラー業務で褒められることがない。

給料も上がらない。

でも、自分がやってる仕事は近い将来につながるものと、なくてはならないもの

 

コロナ前までは頑張って色々やってた。期間で言うと1年半ぐらいかな? 新しいことを提案したり、既存のもの改善したりね。

レギュラー業務スキルアップに繋がらないか積極的にやってた。

 

けど、目に見えて数字が上がっても評価されなかったから、今はレギュラー業務粛々とこなしている。

でも、そのレギュラー業務も軽くはない。集中してやれば1週間の1/3~半分は暇になることも多いけど、やる気がキツイ

ちなみに仕事が少ないとかはない。自分がやる前は二人で担当してたし、全体の仕事ももっと少なかった。

 

仕事面白いことはゼロやりがいゼロ

いいことは経歴に対して給料が高いことぐらい。まあ、これも実際の働きに比べれば安いと思うし、コロナなかったら値上げ交渉してたんだけどさ。

 

どうにかやる気出す方法いかね。自分マインド? が悪いのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん