2020-07-19

三浦春馬が死んじゃうなら俺なんか絶対死ぬじゃん

三浦春馬の死を知ってから動悸がする

別に自分は彼のファンでも何でもない

出演作をチェックしたりしないけど、彼が出ているからと嫌だ、といってチャンネルを変えたりもしない

活躍している人気の俳優さんのひとり

という認識以外持っていない

何というか、容姿にめちゃくちゃ恵まれて才能もあり、みんなから愛されて仕事も超順調!

という人間が死を選ぶ、という事実に打ちのめされたのだ

え、そんなことあんの??マジ???怖くね???って感じ

宇垣アナが以前言っていた「私には私の地獄がある」という言葉にきっと通じるんだと思う

三浦春馬には三浦春馬地獄があったんだよな

そんでそれから逃れるためには死しかない、って思っちゃったんだよな

なんか、自死なんか絶対しねーわって思ってたんだけど

こんだけ端から見て恵まれた人にも逃れられない苦しみがあるって事がなんか怖くなっちゃった

直接の原因はやっぱり誹謗中傷なのかな…助けてって言えない環境もあったのかな…

いずれにせよゾッとした あんだけのもの持ってても死んだほうがいいってなる事があるなんて、知りたくなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん