2020-07-19

仕事しか外出しないから、を理由課金してしまった

仕事しか外出しないから、を理由に服を買わなかった化粧品を買わなかった。本当はほしいもめっちゃあるのに〜!しかしよそ行きの服なんて買った所でいつ着るんだ?イベントも何もないのに…化粧品だって欲しいものたくさんあるよ、でも遊ぶ時ほど気合入れて化粧するわけじゃないか仕事して行くのには今あるやつで充分だし…。

仕事は行かねばならない、毎日化粧は最低限しなければならない、ビューラー使うのめんどくさいかまつエク行きたい。

いやでもまつ毛バシバシになった所で私が行くのは仕事のみ、推しは拝みにいけないし隣県に住む友達と気軽に遊びにも行けないし遠征やお泊まりの予定もない。

仕事行くためだけに6000円出してまつ毛バシバシにする必要ある?いや、ないだろう。

で、気付いたら6000円課金してた。

水着ミアも水着闇おば(雷)も来なかった。おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん