2020-07-18

どうでもいい、下らない事を書くな

みんなに知らせる必要なんかないだろう

心のなかに留めていろ。そのお気持ちは無価値だ。

集団心理に働いて更に人々を不快にさせるだけ。

 

お前の気持ちなんか知らない

別に分かりたくなんてない

ましてや他人のお前の独り言なんて

どうして俺が目にしなきゃならないんだ

 

頼むから黙っていて欲しい

アウトプットに喜びを見いださないで欲しい

増田以外のどこかに行って欲しい

お前の高いPCはそんな事をする為にあるんじゃない

 

老若男女 子供大人

主張が激し過ぎる

お前らのお気持ちなんて真っ平だ

一人で抱えてろどうでも良いお気持ち

 

ももしかしたらもしかして共感出来る人が万に一人いるのなら

そのお気持ち表明は無駄じゃないのかも知れないな

 

ただし誰かを貶めるような奴はやめて欲しい

自分が苛まれてるような気分になるから

それでもまだ言いたい事があるのか?

お前のお気持ち

  • 歌詞っぽさ(がある)。

  • ものすごいお気持ちだ そのお気持ち表明は無駄じゃないよ絶対 聞かせてくれた主張に乾杯

    • ヘイBrother こんな戯言聞き流してくれて構わない 繰り返す何千何万回 巷に溢れて止まらない 内の一つでしかないお気持ち お前の目に見止められた事俺は忘れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん