2020-07-17

「サブ」の女がいないと気が済まない夫について

5コ上の夫には付き合っていた時から何回か浮気されていたんだけど、(といっても元カノ通話した、とか宅飲みに誘ったけど断られた、とか。それ以上はしてないとのこと※本人談)

そのタイミングが決まって私が就活で大変だった時とか、年末年始商戦で忙しい時とか、転職活動精神的に余裕が無い時にそういうことをしていた。

結婚してもそういうことがあり、

しか相手上下関係でいうと下の仕事相手(夫が先生なら生徒に…とか、ぼかすけどそういう関係)だったので、

ちょっと病的なものを感じている。

夫は同性の友達がおらず、休みの日は全部私と過ごす。

そろそろ子供が欲しいけど、子供にかかりきりになったらもう通話やらメールやらでは気持ちが治らないだろうな。

これって病的なかまってちゃん結婚した自分を悔いつつ、諦めるしかないのかな?

人は変えられない、自分が変われってよく言うけど、私が何かできることある

夫を全身全霊かまいつづけることが私の人生なのか…?

  • 可哀想 人生そいつに捧げて終わらせていいの?

  • 白いご飯だけ延々と食べ続けるより、いろんなおかずがあったほうが良いだろ?

  • 既婚者はモテるって本当なんだね。 人間といえども魅力的なオスはメスに比べて絶対数が少ないため、たとえ結婚制度の縛りがあってもそのオスに人気が集中しちゃうのかな。 これが自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん