2020-07-16

anond:20200716021841

いや、ホストキャバクラ風俗嬢って給与手渡しでしょ?

てか、給与とは言わないな。彼らと結んでいるのは労働契約じゃないもんな。

ほとんどの人たちが確定申告してないのが散々問題になっているじゃないか

一方、サラリーマン会社基本的税金払ってるだろ?

かに一般的な職の人たちで脱税している人たちもいるけど、彼ら夜の町より圧倒的に比率としては少ないはず。

それに彼らは個人事業主扱い(届出してないんだろうけど)でサラリーマンじゃない。だから当然仕事がない時のリスクヘッジ自分でやるべきなんだよ?

コロナでなくても不況が訪れたとき仕事がなくなったとき普通の人たちはある程度は対策取っているんだよ。

から、私はマトモに普通仕事に就いた方が良いんじゃないの?と言っているわけよ。

貧乏なのは悪い、とは言わないけど何にも対策しないで働いてる人たちは夜の街とか関係なく自己責任な部分があるってこと。

給付なんてアテにしたって仕方ないだろ?

夜の街、観光業だけじゃないだろ?大不況に陥っているのは?

  • 手渡しでしょwwwwwwwwwwwwww お前の頭が悪いのがわかったwwwwwwww

  • 本当に何も知らないやつが妄想で叩いてるだけというのがよくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん