2020-07-08

検閲がひどいらしい

わざわざ.comを見に行っているのに

住まい日本ですか?.co.jpにいけかえれJapここはUSA貴様がこられる場所じゃない。サル日本へ帰れだって

差別以外の理由日本人がco.jpドメインとcomドメインをの違いがわからないだろうと 日本語でいわれる理由は何だ? 日本語でいうからにはco.jpのことはしってるよな アナウンスもしているし

しってて アナウンスする理由は 日本人はco.jpへかえれ ここはUSAだ 日本へかえれ 東欧サル という差別以外でなぜ?アメリカでは入店拒否をするのか?

これは入店拒否以外のなんですか?

 

お前は今 本当に 日本人用はこちらといったぞ

ここがレストラン日本人用はこちら ということのいみはわかるな ただちにコンプライアンス部門に 国籍で席を分けようと アメリカでしたといってこい

エイプリルーフだということはわかるんだが、わらえねぇ とはいえ 日本アメリカがやるぶんには これはしょうがない

なぐりあうともだちだからな セーフ。

 

わらえない冗談 つまり ブラックジョークを言うときは アメリカ日本に言う これはセーフ。

 

日本場合は? 大阪に言う しゃくれてんだよ(コロナで遅れてるけどそろそろでる(翻訳))

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん