2020-07-02

anond:20200628142934

届いています!めちゃくちゃ届いています

日記を書いた者です。つむ先生、本当にありがとうございます!!

先生Twitterをチェックしようと思って、あの絵と私の日記へのリンクを見つけた時、最初自分が何を目にしているのかよくわからず、すぐに「これはまずいことになった!!!」と思って真っ青になり、そして、めちゃくちゃ真っ赤になっていました。

もう二人の生活が始まってるのかな~という雰囲気、二人で仲良くカートハンドルを持っているところ、その手の大きさの違い、全てが良すぎて思い出しただけでもデスクに突っ伏しそうです。本当にありがとうございます!なんていうか、これからも私の小松菜爆買いがとまらない予感がします。

先生作品が好きすぎてどうしようもない気持ちを紙に書いて瓶に入れて海に流して、あわよくば、他に同じ気持ちでいるファンの人が見てくれればいいな…という気持ちだったのですが、まさか先生にたどり着いて、しかもこんな最高に最高すぎてもう言葉もないくらい最高なお返事が返ってくるなんて、今でも夢のようです。

あの絵は本当に宝物です。これから幸せな気分になりたい時、こっそりと見てニヤニヤしようと思います。こんなところでお礼を言って、うまく届くかわからないのですが…。先生次回作も本当に楽しみです。小松ちゃん部長のことも永遠に大好きです。先生もどうぞ末永く作品をお描きになってくださいね

記事への反応 -
  • ここしばらくの私の病気について聞いてもらえますか。 『孤島部長』っていう漫画が好きすぎて、いろいろと廃人状態になっているっていうものです。 八海つむ先生という漫画家さん...

    • 届いています!めちゃくちゃ届いています! 日記を書いた者です。つむ先生、本当にありがとうございます!! 先生のTwitterをチェックしようと思って、あの絵と私の日記へのリンクを...

    • 笑う犬の小須田部長のパクリじゃん

    • 絵柄の時点でマンさんコミックスでキャラもテンプレでうざすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん