2020-06-30

これから人生不安なのだが…。

アラフォー年収低い女、今、コロナのせいで休業中だが、もうすぐ仕事に復帰する。

自分がだめだめ過ぎて、これから人生不安しょうがない。

とりあえず独身

でも、一人でいるのが苦ではないし、むしろ周りの自分と同世代結婚している親せきはそこまで幸せそうじゃない(結婚しなきゃ良かったといつも言ってる)から独身選択はそんなに悪くなかったような気がする。

休業中に副業したが、これが本当にだめだめで…。

いつもダメ出し、いろいろ怒られる。

多分、今までの人生であまり真剣に考えたことがなかったからだと思う。

から考えられるような人間になりたいと思ったが、頑張ろうという気力がわかない。

結婚できないのも友達がほぼいないのも、自分で考えて行動したりしないで周りにとりあえず合わせる「なあなあ」な性格からだめだったんだとわかったが、わかったからと言って、今から直そうと思っても本当に気力がわかない。

コロナのせいで世界混沌としていて、その影響と仕事が休業したのが重なって、今は精神ヤバい状態

コロナが収まったら、少しは気力がわくかもしれないが、今は難しい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん