2020-06-28

[]6月28日

ご飯

朝:サーターアンダギー。昼:きしめん。夜:茹でた豚肉を水で締めて、水菜レタス大根おろしの上に載せてポン酢をかけて食べるやつ。間食:アイスポテチ

調子

洗濯しないと会社行けないので洗濯だけしてた。洗濯しててハンカチ会社の鞄に仕舞おうとしたら、ウサギさんとキリンさんの刺繍がしてあって、ああ頑張らないとなと思った。

グラブル

古戦場で開けた大量の箱の整理をしてた。

オクトーの最終上限解放が出来るので半額きたらやろう。

○ポケスクSP

悪ヴァディを捕獲。ついでにガラル未解禁のジグザグママッスグマファイヤー捕獲

これでポケスクSPで集められる悪タイプポケモンコンプしたはず。ときはなフーパがいないけど、多分捕獲できないと思う。

ポケモンカフェミックス

タイプおりゃんとモチベが維持できないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん