2020-06-24

ガスコンロは単3電池を交換。スパークが安定し無事点火した。

さまざまな新技術により、この仕様では現行の仕様比較して死傷事故が起きる可能性が0。?%高いことが想定できる。

これは考えればわかっただろう。

ガス機器だけに危険だろう。コンセントからはたしかに電源は取れないだろう。とはいえからそこで検討をとめてよいということではない。

最悪の場合ガス機器電池というマークや周知徹底が必要かもしれない。

検討の上15年前にむけて発進せよ。

死亡事故からな まにあうといいな。

ついでに15年間のガス事故も全て調べ直し、新仕様であれば事故が起きなかったケースが本当に1件もないのか確認せよ。

15年前の事故の影響で新仕様の不急が遅れたことにより起きた死亡事故件数が0であることを確認せよ

当たり前だが場率は50倍 から100倍 ワールドワイド

 

からず屋でもいいとおもう

人が死ぬよりはいい。セックスでもなんでも楽しんできてくれ。安全確認こちらは終わっていないので連日徹夜作業だが、

その方がマシだオンナと遊んできてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん