2020-06-21

マッチングアプリがどうしても好きになれない

何でだろう

あれ見てるとどうしても就活が思い浮かぶ

私は3社で社員になってその後フリーになって10社以上巡ってる

このくらいになると次の会社を条件や傾向で順に選ぶようになる

たぶん、10人くらい付き合ったことある人だと似た感じになるんだろうな

なんかそれがつらいのかもしれない

複数人同士が色々話したりお試ししたりして最適なパートナーを見つけていく工程

これが苦手なのかもなあ

 

なんだろう、この前ピュアだって言われたけどそうなんだろうか

例えばこれが就活だとか、スポーツ相方だとか、お笑い相方だとか、そういうのだったら気にならないと思う

でも恋愛結婚でそれをやることにどうしても抵抗感がある

ていうか単純に、その市場において自分が弱いからかもしれない

市場において強いなら次々と試していけるよね

 

いやそういうことかな

うーん

人間関係最適化

例えばこれがSEX専用マッチングサービスなら別に良いんだよ

わかんなくなってきた

ストーリー性がほしいのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん