2020-06-21

anond:20200621044911

はびこるって・・・w 日本語下手だね

勇者in魔王んち(犬時・笑平さんのBL本だけど男でも読める感じのあんまエグくないやつ)の魔王がこんな感じだった

おもしろいからよんでみ

具体的には平日8時~17時しか勇者対応しないって立て看板に書いてある魔王

オレは魔王もののなかでは3本の指に入るくらい気に入ってる

とはいえヨシヒコみてないから5本になるかもしらんが

床屋がいないか時間が経過すると少しずつ髪が伸びていくキャラもこの漫画で初めて見た(言い過ぎ?サバイバーとかあったっけ)

めちゃくちゃ考えた伏線が画面の中にいちいちうめこまれててパズルみたいなんだよ

ある意味「魔王」生物学定義ものすごく合理的につきつめてる作品

なんで日本一売れてないんだろな

  • へー(真顔)

  • えっと。 わざと書いてるもんを誤字ったと勘違いするめでたい脳みそはともかく。 5分で適当に考えながら書いたもんをマジマウントする変なやつがいるとは思わなかった。 生物学的な...

    • つっこまれて必死でいいわけするなら匿名サイトになんかかかなきゃいいのにw いいことおもいついたーって?

      • いや。文中にあったとおり誰かがやってんだろうな、くらいは察してたけど。 まあとりあえず投げとくかというノリでしかない。 そこにまるでノリがわからない君が「誤字だ~ww」 ...

        • いやわざと人間なり魔王なりに「はびこる」つかうのって「誤字」ではないよねそもそも 魔王が魔王城の空間うめつくして人を入れなくするんかw 調べないまたはしらべても言語センス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん