2020-06-21

anond:20200621071728

いや。文中にあったとおり誰かがやってんだろうな、くらいは察してたけど。

まあとりあえず投げとくかというノリでしかない。

そこにまるでノリがわからない君が「誤字だ~ww」

とか言いながら嬉々として乗り込んできて、わざとやってんのにアホかなこいつと思ったってこと。

それと日常系落書きSF生物学を混ぜようとしてくるナンセンスさのほうが気になった。

お前TPOって知ってる?

記事への反応 -
  • はびこるって・・・w 日本語下手だね 勇者in魔王んち(犬時・笑平さんのBL本だけど男でも読める感じのあんまエグくないやつ)の魔王がこんな感じだった おもしろいからよんでみ ...

    • えっと。 わざと書いてるもんを誤字ったと勘違いするめでたい脳みそはともかく。 5分で適当に考えながら書いたもんをマジマウントする変なやつがいるとは思わなかった。 生物学的な...

      • つっこまれて必死でいいわけするなら匿名サイトになんかかかなきゃいいのにw いいことおもいついたーって?

        • いや。文中にあったとおり誰かがやってんだろうな、くらいは察してたけど。 まあとりあえず投げとくかというノリでしかない。 そこにまるでノリがわからない君が「誤字だ~ww」 ...

          • いやわざと人間なり魔王なりに「はびこる」つかうのって「誤字」ではないよねそもそも 魔王が魔王城の空間うめつくして人を入れなくするんかw 調べないまたはしらべても言語センス...

    • へー(真顔)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん