2020-06-19

自分もそう 偶然前任者は 偶然手抜きをしていたから助かった おれは真面目にやったか被害が出た

不謹慎自粛ネタ

自分もそう 偶然前任者は 偶然手抜きをしていたから それがガス抜きになって助かった

 おれは真面目に周囲に自粛をさせるをやったか自粛被害が出た

 だが、この規模の自粛必要だった。想定外のことはおきえる。コロナ被害を減らすためには仕方がなかった。

 自粛被害が出るなんて、想定外。前任者までは偶然自粛するようなことがなかったから セーフだった 運がいいよな

 

 僕が 口封じに 殺す気でやられると思う理由

 こういう事を言う人が僕の担当なんだ。都合が悪くなったらドローンかいえば、テレビ番組っぽくなんとかなると思ってる。

 頭の中がそうならしょうがない。

 だから、人事考査はどこの会社?って聞いた。まぁ遡ると 少なく見積もって40年ぐらいだろうからな。

 

だいたい神妙な顔をして、真剣対応してくれるが

かなり上の方らしい人が

どろーんとか忍者ポーズをして なんとかなると真剣に考えているということを3度みると冗談ではないなと考えた。たすけてください。こんな事を書いたら殺される。(大丈夫だとは思うけど コロナ失業もあって強い恐怖を感じる なんどもなんども繰り返し考える 冗談だったほうがいいのか?冗談でこんなこと言えるほうが怖いのか?)

ちなみに、アメリカ コロナ失業 瞬間最大40%らしい。いま20%ぐらい。コロナ失業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん