2020-06-19

些細なことだけど、謝罪の仕方一つとっても、今の室井佑月のやってることって、ごっこ遊びしか見えない

室井佑月

些細なことだけど、こういうこと一つとっても、今の政府のやってることって、ごっこ遊びしか見えない」「これを作るのに、コストどのくらいあがったんだろう」

マスク会社社長さん

「弊社で作っていた日の丸マスク政府批判のネタにちょうどよかったのか、ボロクソ言われました」

日の丸マスク政府が作らせようとしていたマスクとは関係なし

室井佑月

マスク日の丸記事、あたしもあたしの発言を訂正します。迷惑をかけてしまった方、すみませんでした。でも、今の政府ごっこ遊びっぽさは他所でも感じます

一般国民

「#室井佑月テレビ出演に抗議します」

室井佑月

ネットいじめされてます

一般国民

「泣きたいのはマスク会社だろうよ」

一般国民

「悪い事したら反省せずに被害者ヅラ

一般国民

本名隠して言いたい放題のくせに被害者ぶるとかお里が知れますなあ」

一般国民

「私が間違ったのは政府のせい!って言い訳してるようにしか見えないよね 全然謝ってないよね」

一般国民

「いやいやいやw 政府無関係一般企業いじめたのお前じゃん 被害者ヅラだけは一人前だなw」

一般国民

「守勢に回るとほんとみっともないな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん