2020-06-18

飲食店には誰かと一緒じゃないと行かない、みたいなタイプ女性が分からなかった

自分仕事帰りに安いチェーン店にもラーメン屋にも普通に一人で入る

人と一緒じゃなきゃ店に入らないなんてやってたら、ぼっちは店で飲食できないじゃないか

しか結婚し尚且つ郊外引越し更には在宅勤務の今、上記女性みたいなことを思う

旦那とじゃなきゃわざわざ外食なんかしない

まず店がどこも遠い、車を出して行く距離である

免許こそ持ってるがペーパーだし旦那しか運転しない

歩くにしても距離がありわざわざ行く距離なのである程度の理由がないと行く気にならない

在宅勤務なので帰り道のついでに店に寄るということもない

上記のような状況から、「飲食店なんて一人ではわざわざ行かない」と思うに至った

昔はこの発言リア充女子モテ自慢のように聞こえていたが

郊外に住み、足を持たず、さらには通勤等でも繁華街に行かないとなれば、こういう判断にならざるを得ないのかもなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん