2020-06-15

東京都アラート発動基準見直し 全面解除方針を維持

見直さなきゃいけないのは当然としても

数ヶ月で 数十万人が死亡するような騒ぎで 大きな間違いが有りました が通じると思われて困る

間違え混ていましたが許される量が極めて少ない事態なんだという認識たまたま日本風土気候的に死者が、極めて多いとは言えない状況であったが

普通人は2ヶ月で数十万人死亡しないだろ

という事を考えると 国の対応が適切だったか?などはこれからマスコミの細かい検証に委ねられている

それしだいで、そもそも、間違った制度を作った人間が、そのまま制度改革に着手してよいか不適切な人事ではなかったのか?などの話が先

そのために、コロナ収束までの対応がどう適切だったか?という話もなしに、続投かどうかなんて議論してもしょうがねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん