2020-06-14

リカン、宝石ブランド物も欲しくない、男の学歴収入身長にこだわらない、って女は一見すると理想の女だが……

最近できた彼女なんだけど、ワリカ主義宝石ブランド結婚式別に興味ない、俺より高学歴高収入で背が高い。何より、なかなかに整った顔をしている。

こう書くと、金かからんし、いい女だって思うじゃん。でも、でもっていうと変だが、彼女フェミニストで、いわゆるリベラルである。この情報込みでワリカンや男のスペックにこだわらないというのをみると、「面倒くさそう」と思う諸氏は多いだろう。ちなみに宝石がほしくないないのは、ダイヤモンドなどの採掘に反対しているからだそうだ。

ネットでは金のかからん、男のスペックを見ない女が天使みたいに言われてるが、それフェミニストリベラルやぞ、覚悟はあるのか、と言いたい

  • 自分がアンチフェミニスト、アンチリベラルじゃないなら別にいいんじゃないの

  • フェミニストと「フェミニスト」は全く異なる思想だし リベラルと「リベラル」も全然思想違うから 一概に言えないんじゃない?

  • とりあえず彼女は増田を見切った方がよさそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん