2020-06-12

歯医者は頼むからTwitterぶっちゃけ話をしないでくれ

私は歯医者が怖い。

もうめちゃくちゃ怖い。

大人になっても歯医者が苦手で仕方ない。

なので歯医者に行く前は必ずTwitterで「明日 歯医者」「今日 抜歯する」などと検索して歯医者ビビっている見知らぬ人のツイートを読んで心を落ち着かせている。

先日、いつものように歯医者前に歯科治療に関するいろんなキーワード検索にかけていたら、歯科医師たちの日常アカウントが引っかかるようになった。

そこでは「俺が削る必要のない初期虫歯だと判断した1ミリぐらいの黒い点、院長が削れと指示してきた」「あるあるwwwまだシーオーなのに院長が診察すると何故かレジンじゃなくてセラミックインレーになったりするwwww」「歯科治療患者死ぬことはないからテキトーにやっときゃオッケーだよね!!!!」などと歯科医師たちによるぶっちゃけすぎる話がツイートされまくっており歯科恐怖症の私は血の気がひきまくった。

キトー治療する歯医者ってこんなにもたくさんいるのか………………。

歯医者、頼むからネット上でも黙っててくれ

私はあなたたちのことを信用したい

歯医者が怖い!!!!だからこそ信用して治療受けたいんだ!!!!!!頼む!!!!!!SNSでテキトー治療をしたと報告するのはやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん