2020-06-11

人生許せない人間がいてもいいよね

世間にある多くの物語が許すことを美徳としているケースが多いけど、許せないケースもある。

同棲していた家を一方的に「出ていって」と主張されたので、大人しく追い出されておいた。

ついでにもう無理と思って別れた。

そんな元恋人から今更「戻ってきて」「ごめんなさい」と連絡がくるけど、なら最初からやるなよという話。

あと、自分を追い出した2週間後に若い人と付き合い始めたみたい話を聞いたんですが、それはどうしたんですかねぇ?

まぁあの暴君っぷりを若い人に対しても同じように振る舞ったなら、そりゃフられますがな。

自分はその辺耐久度が高かったので、対人振る舞いの変な癖を植え付けてしまったのかもしれない。そこは本当にすまんかった。

自分結構何されても許しちゃうタイプなんだが、元恋人に対してはその容量を越えちゃったので今は絶許という気持ち

1と0の落差が激しくて自分でも結構どうかなと思うんだが、本当に許せなくて自分の冷酷さが結構辛い。

もっと昔、別れるなら飛び降り自殺するって言われてヨリを戻したけど、今度その手を使われたら警察電話する予定。

とりあえず今日のところは、湧き上がる怒りの発散としてこの文章を書いて、既読スルーしておく。

  • ブロックじゃなくて既読スルーなのか

    • ちょっと知り合い関係と仕事都合でどうしてもブロックできないツールが一個だけあって...そろそろそれもうまく抜けられそうだから完全ブロックの見込み。 既読スルーって言い方が良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん