2020-06-11

ブコメレスがつけられたら地獄絵図じゃないの?

つけられなくても20段タワーとかやるくらい執念深い連中の集まりなんだぞ

やるなら1000レスで打ち止め機能もつけないと

  • 地獄になって死人が出たから通知機能消えたんやぞ

    • 地獄にしたのと死人を出したのは同じやつなんだから 一人を消せば別に通知機能は消さなくてもよかった

      • この先また似たような奴が出ないとも限らんしはてなとしては消さない訳にいかんやろ 最悪サービス終了に追い込まれかねない案件だったからな

        • マカレルとか漫画ビューワーとかの顧客を獲得できてなかったら割とヤバかったよねw

      • バカボットみたいな低能チルドレンもいたよ BANされまくったせいか最近は完全にヤフコメとTwitterに移動したみたいだけど

    • そういやそろそろ2周年記念日ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん