2020-06-08

なんでAikoku_Senshiは発達障害者を目の敵にしてるの?

一部だけ取り上げてみたけど、やっぱコイツヤバいわ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686798659836695170/comment/Aikoku_Senshi

異物を受け入れることができないのは当然。その上で米国では制度警察官黒人を殺してもお咎めなしの差別是正が求められているだけ。アスペルガーの人のように内心にまで100%庇護を求めているわけではない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686236371481908546/comment/Aikoku_Senshi

この手の「己の不幸を女のせいにすること」に余念のない弱者男性様はどういう思考回路自分を「優しい」などと自称できるのだろうか…少なくとも著者は「攻撃不正行為自己中心欺瞞搾取行動」を全て満たしているが

https://b.hatena.ne.jp/entry/4685364106565917154/comment/Aikoku_Senshi

熊澤英一郎(享年44歳)がいい例だけれど、男性役割を維持したかどうかと障害者?になったことに因果はない。自閉男性基本的被害者的な認知なのは他者に「救い」を求めて丸投げしている背景がありそうだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん