2020-06-08

いわゆる経験年数3年未満が 10年以上に とりひきが とか 交渉を持ちかけるとか そりゃ営業を抜いて 自宅に直接追いかけてきたいだろうし

警察関係者とかなら、警備もあれだろうし

エンジニア成ると こういうめにあって、自分たちは悪くないエンジニアが悪いっていわれる

それははっきりとした事実から

とりひきがしたいと 交渉きっかけがまだ残ってると思う人達に10年以上つきまとわれる 通報してもらっておm ピーポーピーポーと テレビ撮影でもはじまる

ほしいのはサイレンではないというのはわかってはもらえないだろう

職務質問ときは まず バッジを見せろとおもうけど 気軽に話しかける巡査が増えた それはしょうがない。制服だけで自分たちが信用されるかどうか そりゃ信用するけど どうおもっているかわかりやすくてたすかるっておもう。

最近はもう どこの所かすら確認しないようにしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん