2020-06-07

友達とかの子供見ると子供欲しくなる」とか大嘘

いやーー、まじで子供欲しくなんの???

ここ最近子供と触れ合う機会あったんだけど、ますます欲しくなくなったんだけど。

まず何言ってるか全くわからん

小学生くらいなんだけど全くわからん

説明能力根本的に足りてないから、なんの話をしてるのか頭をフル回転しないと全くわからん

人の話を聞くのにこんなにエネルギー使うの、海外旅行わからん英語必死ヒアリングしてるとき以来だわ。

更に個人差もあるんだろうけどパワーありあまり過ぎ。

屋外で平気で3時間とか4時間とか叫びながら遊び回る。

話を聞くのに頭をフル回転して、はしゃぐ子供相手で体を酷使して、精神も肉体もボロボロ

自分にとっては「友達の子供を見るとなおさら子供が欲しくなくなる」なんだが、他にそういう人おらんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん