2020-06-07

政権批判って結局みんな金ないか嫉妬してるんでしょ?

なんか社会のなんのかんのに怒ってる人たちって、

見てると、みんな地位がある人とか富裕層への嫉妬根底にあるんだよね絶対

自分が金がなくて将来も裕福になれそもないからさ、ローソンPBデザイナーもそうだし、検事長問題もそうだし、芸能人政治発言した時もそうだし、ちょっとでも突っ込みどころができると、

もうみんな嬉しそうにボッコボッコに叩くわけよ。

事態を良くするための建設的な批判っていうふりして、なんか「ざまあみやがれ」っていう気持ちが透けてみえちゃってる感じ。

まあ、みんなに金がない遠因は政治にあるだろうけどね。

自分は正しい」ってツラしといて、モチベーション無自覚貧乏人の嫉妬から、俺はそういうのはさすがに醜いなって思うわけよ。

  • 政治で経済を完全にコントロール出来るならそうだが 実際、日本は飽和してるからどっかに海外にフロンティアでも見つけない限り政治で経済成長なんて無理だぞ 出来るならお前が総...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん