2020-06-06

Twitter大好き!

まずトレンドを知らない国に変更!

アルファベットですらない謎の文字を見て異国の地で何かが起こってるのを実感しよう!(たまに英語ハッシュタグが混ざってると、読める...読めるぞ!ってなって楽しいぞ!)

論争してるのを見つけてしまったら即関連ワードミュートだ!

そしてその論争に言及した人をブロック!以前にリアルの付き合いがあったりした人でもお構いなしだ!

(FF内だしその人と交流は続けたい......)という場合には上記ワードミュートに加え当該アカウントリツイート非表示に設定しよう!これでいくらかはマイルドになるだろう!

うそう、Twitterキャラクター2次創作イラストとか探してるかい?単に「キャラクター名」だけで検索するとノイズが多いかい?

俺の検索ワードはこれだ!

キャラクター名 OR @excludeusername -filter:mentions -filter:replies min_faves:5 min_retweets:2」

今日はここまで覚えてくれたら十分だ!

最高のタイムラインにしていこうな!

  • OR @excludeusername でユーザー名にキャラ名入ってるユーザーを除外できるの知らなかった、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん