2020-06-06

anond:20200531225512

当事者のもんです。どーも。

病院、もっかい行ってみたらどうかなって思いますIQってあんまりアテにならない。

それに精神科って結構当たり外れがあって、自分大人んなってからようやくグレーに近い発達で診断おりました。

受診してくれる先生は三度変わりましたがそのうち一人はわたしの診断結果に不服そうでした。

別の病院行くか、なんなら親御さんに頭を下げてみるのも良いでしょう。

もう変な気遣いされてるくらい諦められているならいっそスネまでしゃぶり尽くして、生きて、なんとかなった時にありがとうっていったらOKです。

それでもだめなら自死選択肢です。死ぬときは誰だって迷惑かけるんですから気にしなくて良いです。

あなたの命くらい好きにすりゃあ良いですよ。だってあなた人生なのだから

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん