2020-05-22

セックスレス

結婚して三年近くなる。付き合いはじめてからは十年だろうか。まともに妻とセックスしたことがない。今は寝室も別だ。

もともとあまり経験がないうえに、本番行為をおそれていた。自分容姿技術に自信がなかったからだ。だが、ほぼ毎日オナニーは欠かさない。つまり性欲はある。

男として情けなくなるし子供も欲しいので妻にまずは横で寝させて頂くようお願いするが、拒まれる。

理由は、人と一緒だと寝れない、あなたが下手だからという理由だ。前者は理解できなくないが、そうであればぼくは一生好きな人と寝れない人生は嫌だ離婚しようというとモラハラだ、脅迫だ、そのうち努力する等と理由を並べられる。

テレワークで日々共に過ごす時間も多くやりきれない思いで限界だ、離婚したい。もしくは愛人が欲しい。

どうすれば道が開けるだろうか。

  • ムードをつくらないと難しいだろうな キスから始めるとか、「なんだか今日このひとかっこいい・・・」って思わせないと 愛人に逃げても、愛人は妻にはなってくれないから もし妻に...

  • なめられてんじゃないの?ナヨナヨしてるうちは愛人も無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん