2020-05-20

サンキューな!コロちゃんよ!サンキューサンキュー

なぁコロちゃんよぉ、もうすぐお別れなんだってな?

2ヶ月の付き合いだったが、随分と世話になっちまったな。海外にもどっちまうんだっけか?忙しいねぇ、お前さんも。

お前さんのおかげで、ほんのイットキだが世界はガラッと変わっちまったよ。いゃぁ、やっぱ安倍馬鹿だったねぇ。完全にボロが出たよ。やつはオシメェだよ。

お前さんの事さんざん悪く言いやがってよ。どっちが悪害だっつぅんだよなぁ?なぁ?

まぁお前さんがちょっかい出して死んじまった奴もたーくさんいたけどよ、救われた奴はその何倍もいたんだぜ?知ってるか?

色々と失った奴もいるけど、その何倍もの知恵をくれたからなぁ、満更でもねぇやなぁ。

なぁに、馬鹿な俺らは、お前さんの恐ろしさなんざ1ヶ月もすりゃ忘れちまうさ。また来月から馬鹿騒ぎよ!夏だ夏!

俺はお前さんの事嫌いじゃないよ。むしろ感謝してるよ。

うるせー事言われずに家でゴロゴロ酒飲めたしさ、無駄な出勤やらイベントやら会合も減って万々歳よ。

しかしよぉ、商売やってる奴らは苦しそうだったなぁ。

まぁ今まで散々ディすられてきた俺らサラリーマンが、お前さんのおかげでちったぁ見直されたな!

しかしまぁ、ジジイババアっつうのはシブトイねぇ、、、。お前さんがヒーヒー言いながらぶっ殺して回ってたけど、まだこんなにいやがるんだな。

なぁ、また来年も遊びに来て来れるかい

頼むぜコロちゃんよぉ。

こいつらバカから一回くれぇじゃ学ばねぇんだ。

修行してからまた来て一丁暴れ回ってくれよ!

な? 

また安倍がいい?来年あいつはもう御用になって檻の中よ。残念だな!

まぁ待ってるぜ!あばよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん