2020-05-04

今日ケンタッキーにしない?」っていう気軽さがムカつく

ケンタッキーってそうやって気が向いたから食べるようなもんじゃないだろ。

カレンダーから逆算して「この日はケンタッキー食べたいな、だから頑張ろう。」なんて事を思ったりして体調を整える。

ってその間はちょっと節約もしたりしながらさ、今どんなメニュークーポンが出てるのか調べて。

お得なセットが出てるからこの組み合わせで行こうとか、色々なシミュレーションをするよね。ポテトサイズはどうするか。オリジナル期間限定チキン割合はどうするか。一口目は何から行くか。ドラムが入ってなかったらどうしようかな。コーラジンジャーエールは前日までに買って家で冷やしておくキンキン主食や付け合わせもケンタッキーが振るわない時は自分で準備する。軽くピザを仕込んでおいて、家に帰ったらすぐに焼く。

から今日ケンタッキーにしない?」っていうのは破綻している。

消費者への挑戦だ。

これまではハードルが高かったケンタッキーを、少しでも身近に感じて欲しいという作戦

いや、そんなに気軽に食べてたまるか。あのハーブスパイスの味わいはプレミアム体験なんだ。

  • 52歳だけど俺にとってマクドナルドもいまだにそういう感じ うちの街だと中学にあがるくらいまでマクドナルドがなかったんだよね 何か特別な時にしか買って貰えなかった特別な食べ物

    • 40歳以上になったんだからケンタッキーの話などせずの働け。仕事の話だけしろ。 お前がやっていい趣味は盆栽するか登山をするかゲートボール程度だ。 休日はボランティアに精を出せ...

    • 同じくらいの歳までマクドナルドなかったど田舎出身だけど、ひとり暮らし初めてから飽きるまで食ったから その感覚は消えたなぁ

  • そんなことよりバクバク食った直後に「今日、ケンタッキーにしない?」と言える高畑充希の鋼鉄の胃袋がうらやましい。

  • オレも毎日は食べないが、サブウェイとTOKYOUSOUPSTOCKとローテなら毎日でもいい あ~~おされフード食べに行きたいなー

  • そうだよな 年に一回クリスマスまで我慢して食べるのが最高にうまいのに 気が向いたら食べてたらうまさが減る

  • そうだよな 年に一回クリスマスまで我慢して食べるのが最高にうまいのに 気が向いたら食べてたらうまさが減る

  • 我が家では毎月28日はKFCだった。 父親の好物だった。15ピース買ってきていた。わざわざバケツに入れてもらって。7人家族だったから1人2ピースと、自分だけ3ピースで15。隣の隣の町まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん