2020-05-03

9月入学になった場合の桜の立場

卒業入学っていう若い頃の大イベントに密接に絡んでるからこそ今の立場な気がしてる

その地位セミとか海とか金木犀とか菊とかコスモスとか、とにかくその辺の何かに明け渡したら桜ってどうなるんだろう

桜ほどハデに分かりやすく咲く花ってあんまりない気がするんだけど、そう思うこと自体が上述した卒業入学イベントの影響かもしれない

6月入学だったら「紫陽花ほどハデに分かりやすく咲く花は〜」って言ってたのかも…?

 

いやいややっぱ桜はデカいわ まあたくさん植えられてるからってのもデカいけど、入学時期がズレたからって「桜はもう用済み、全部切ります」とはならない以上あの桜並木の威容は残るものと考えた方がいい

9月入学・始業となると4月は今で言う11月ポジション ぼちぼち年度の終わりも見えてくる時期だけど、まあ半端だ

どうなるんだ桜 俺はもう学校関係ないけど、学生諸君にとってどんな感じ方の花になるのか気になるなあ 年度の途中でめちゃくちゃ咲き誇る花……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん