2020-05-01

ナイナイラジオの件で久保ミツロウ燃えてるけど、あれ見て矢部の話を男女論のテンプレに押し込んでしか聞けない人らが一定いるんだなあと感じた。

矢部説教は「コンプレックス被害者意識を盾に異性を敵扱いして逃げるのをやめろ」「(岡村にはセフレがいるらしいが)結婚して人間として向き合え」って話なので、別に恋愛至上主義でも女性性格変える道具扱いしてるわけでもない。

岡村が「女性ADにはありがとうも言わない」とか相当だしな。

久保ミツロウがそれを理解できずに男女論に持ち込んで誤解したのも、拗らせ女子ってのが結局女版の岡村しかなかったことの現れなんじゃないか

矢部言葉を切り取って叩いてる層ー女叩きしてる非モテ、拗らせ女子、ツイフェミーも全部、立場違うだけの岡村だったったってことかな。

  • 岡村にセフレがいるってどこ情報ですか

  • 「(岡村にはセフレがいるらしいが)結婚して人間として向き合え」って話なので 岡村に、「岡村と結婚したがってるセフレ」がいるとは初耳

  • 人は誰しもが心に岡村を飼っているということか・・深いな・・・

  • 昔からラジオ聞いてればわかるが、女性に対してアレなわけじゃなくてソーシャルスキル全般がアレなだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん