2020-05-01

anond:20200501214853

人は誰しもが心に岡村を飼っているということか・・深いな・・・

記事への反応 -
  • ナイナイラジオの件で久保ミツロウが燃えてるけど、あれ見て矢部の話を男女論のテンプレに押し込んでしか聞けない人らが一定いるんだなあと感じた。 矢部の説教は「コンプレックス...

    • 人は誰しもが心に岡村を飼っているということか・・深いな・・・

    • 岡村にセフレがいるってどこ情報ですか

    • 「(岡村にはセフレがいるらしいが)結婚して人間として向き合え」って話なので 岡村に、「岡村と結婚したがってるセフレ」がいるとは初耳

    • 昔からラジオ聞いてればわかるが、女性に対してアレなわけじゃなくてソーシャルスキル全般がアレなだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん