2020-04-28

はてなブックマークでいつもイキってる瀬川深さんて作家さんだったんだね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/NATROM/status/1254562349052129281

ではじめて知ったんだけど、お医者さんでかつ作家さんってめちゃくちゃすごいやん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E5%B7%9D%E6%B7%B1

なんでTwitterとかはてなブックマークではあんなに狂ったような発言ばかりしてるの?はてなみたいな低能集団相手にせずにもっと自分レベルにあった人たちと交流すればいいのに。

ところで彼今アメリカ在住なんだね。日本批判ばっかりしてないでアメリカの状況を報告してくれたらいいのに。なんで日本の話ばっかりしてるの?それとも英語用のきれいなアカウントを持っていて、日本語のアカウントは裏垢なの?アメリカではうだつが上がらないか日本sageしてうっ憤晴らしてるの?

どんな作品書いてるのか興味出てきた。人格破綻者とか描写させたら超うまそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん