2020-04-16

芸能人の外出自応援動画に腹が立つ

テレワークに切り替え以来、起きる・仕事・寝る だけの毎日

浮いた通勤時間仕事睡眠時間の足しとした。

ひとりで外にも出れず仕事に追われていると、精神的にも参ってくる。

ラジオから流れてくる芸能人の「おうちでできる〇〇」とか「外出自応援メッセージ動画に嫌気がさしてきた。

なにが家にいる時間を楽しもうだ。

お前らコロナの影響で仕事がなくなって時間を持て余した金持った無職だろ。

自粛解除後に向けた存在アピールしか受け取れないくらい、精神的に参ってきてる。

106歳のお婆ちゃんコロナから回復したニュース

ビールが足りないと訴える自主隔離中のお婆ちゃんビールが届けられたニュースほっこり

出勤して仕事を続け、社会基盤を支えてくださってる方に感謝です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん