2020-04-16

童貞卒業したときメモが出てきた

今日童貞を捨てた

12秒くらいで射精した

死ぬほど気まずかった、とりあえず笑っておいた

2回戦目に突入するそぶりを見せながら頭の中ではその場を切り抜ける方法を探ってた

2回戦なんてできるわけねえだろ

薄々気づいて居たが今日はっきりした

俺は清々しいほど射精に向いてねえ

人類の、何万年も繰り返して来た、神秘的な営みで、ちょっと大きめのくしゃみした時くらいの達成感しか得られねえ

俺は射精に向いてねえ

とりあえず女をなだめすかして布団に入った

簡易ベッドで眠りについた

眠れねえ、腰がいてえ、暑い

簡易ベッドじゃ寝られねえ

俺の布団で名前も知らない女が寝ている

寝息を立てて気持ちよさそうに寝ている

深夜二時半

俺は泣きそうになって、逃げ出したくなった

どこから?わからねえ

ここが俺の家じゃなければ絶対逃げ出していた

俺の人生は大きく変わった

予感はして居たが俺は陰茎で生きられねえ

セックスをするより700円のレバニラ定食を食った方が満たされる

相手が悪いとかではねえ

そういう次元ではねえ

12秒は救えねえ

明日はこの女とデートに行くらしい

原宿にお洋服を買いに行くらしい、朝から

バカみてえ

ふかふかのベッドで眠りてえ

股間が痒い

アホみてえ

今したいこと寝たい逃げたい布団を干した今走りたい風呂に入りたい飯を食いたい殴られたい今したくないことセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん