2020-04-14

anond:20200414075304

いやいや。

建設土木公共事業の旨味に与ってない奴なんていないでしょ。

会社の稼ぎの大半を民間で叩き出してるんならともかく、政治のおかげで仕事貰えてるのに政治感謝しないとかの方がよく分からん

増田んところの請け負ってる公共事業割合は知らんが、ちょっとビックリ

アホ首相でも支持されてんのは、こういう「政治のおかげで飯食えてる」奴がたくさんいるからだと思うんだけどな。

野党の支持者へばら撒くカネが薄すぎる。介護離職手当てを増やすよ、離職しなくてもいいようにすりょ、とか言う政党は出てこなかったから言うだけ無駄だが。

政治のおかげで飯食えてた奴らが、政治に裏切られたぐらいで泣き喚いてるのマジ滑稽。

そもそも政治から相手されてなかったポジションから見ると、「今まで食えてただけマシじゃん」としか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん