2020-04-12

コロナの影響で、人と人との交流が良くないか

自粛養成したそれにより経済活動シュリンクして

炊き出しや配給が必要になると、それをコロニーとしてしまうかのうせいがあるから

生活保護のための、保護必要になる

そんなものは数ヶ月前にはテスト済みだろうからその結果をも含めたデータがほしいがよくわからないのが今

軍隊活動シミュレーション技術などはテレビでよく見るアニメっぽいやつですぐわかる時代

かいレベルはそんなレベルじゃないけれどおおざっぱなものクリアできる時代

まぁでも おれにまではデータがおちてこない こられてもこまるが

 

まぁでも 月収20万円の仕事 いっぱい増えるといいね1ヶ月 20万円 むずかしいね

  • この頃読点の使い方が変だったり、文の構成が歪だったり、漢字変換が怪しかったりする増田をよく見かける。 これとか anond:20200412083048

    • ずいぶん遅いな もうずっと前からこいついるのに

      • そうだな、俺が在宅業務になって、増田を見る頻度が上がったり時間帯が変わったりしたのが理由かもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん