2020-04-12

anond:20200412091645

そうだな、俺が在宅業務になって、増田を見る頻度が上がったり時間帯が変わったりしたのが理由かもしれないな

記事への反応 -
  • コロナの影響で、人と人との交流が良くないから 自粛を養成したそれにより経済活動がシュリンクして 炊き出しや配給が必要になると、それをコロニーとしてしまうかのうせいがあるか...

    • この頃読点の使い方が変だったり、文の構成が歪だったり、漢字変換が怪しかったりする増田をよく見かける。 これとか anond:20200412083048

      • ずいぶん遅いな もうずっと前からこいついるのに

        • そうだな、俺が在宅業務になって、増田を見る頻度が上がったり時間帯が変わったりしたのが理由かもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん