2020-04-10

コロナ結婚出来ず、子供が作れないかもしれない

コロナ結婚出来なくなった。

理由はお互いの親に挨拶にいけないから。

先月プロポーズして、4月中にお互いの親に挨拶する予定だった。

正直、志村けんが亡くなるまではコロナのことを舐めていて、

別に大丈夫でしょ。4月中にお互いの親挨拶行こうね」


って話してた。

でも、今会うなんて絶対にありえない。

親は志村けんと同じ年齢だし、基礎疾患もある。


結婚挨拶に行ってコロナ移して親を殺してしまいました」



なんてことになったらマジで笑えない。

結婚キャンセルなってキャンセル料払ったヤツよりマシ」


って言われるけど、式予定してた人は親の挨拶も済ませて籍入れてるから子作り出来るよね。


自分場合はお互い30代後半で、子供を作るにしてもリスクが高くなってくる。

からといって、お互いの親に挨拶せず子作りするなんて、不義理なことは出来ない。


コロナのせいで子供が作れないかも知れない(もしくはリスクが上がっていく)と思うと、ストレスでたまらない。

いつコロナが終わり、いつ挨拶に行けるのか。


発狂しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん