2020-04-09

ていうか頭痛が治まらないし

鎖骨、首から上が重たく、こめかみを押さえたり冷えピタで緩和できるゆる〜い頭痛、だるけ、ぼーっとするのが続く

鎮痛剤を飲んでみるも効果なし。胃からロキソニンとかイブの薬っぽい味がこみ上げてくるだけ。

月曜まで出社。熱は出勤前退勤時に毎回測ってたけど36°c台しか観測できず

接客業という立場上このまま継続して働くのはよくないと思い今週平日の仕事はお休みに。

在宅中も毎日熱を測っているが35°cとかばかりで平熱が低いことが分かっただけだった。

ぼーっとするけど、家でじっとして家事くらいならできる。

食欲あり。めちゃめちゃお腹すく 入浴もできたが頭痛悪化した

頭痛が続くせいで夜深く寝られない。

思い返せば先週からあんまり熟睡できてなかったな。

マスクのつけすぎで酸欠とか鼻詰まりしてんのかと思ってたのもよく思えば頭痛だったのか。

明日自主休業が終わる。

病院行って判断もらわないと出社できない。

今どこも病院大変そう。

保健所相談センター電話つながらないし。

こういう症状軽い時に外出しないことが一番いいよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん