2020-04-04

亡くなった志村けんさん

惜しい人をなくしました、みたいな風潮に違和感

毎日タバコを1箱以上吸って、毎日明け方まで飲酒して

特に運動もせず生活していたら「仕方ない」としか

生活保護のアル中???

今日

森三中黒沢かずこ、新型コロナ恐怖の実態…粘って頼み込んで検査してもらっていた

森三中大島美幸の夫・鈴木おさむ氏がツイッターで明かす

この旦那さん、いままでどんな情報を見てきたんだ???

これを医療機関にきた患者全員が粘って頼み込んだらどうなると思ってるの?馬鹿なの??

こういうことが医療崩壊につながるのを理解出来ない??

肺炎重篤な症状が出てきた人たちにリソースさかなければならないのに

「ゴネて検査してもらったらコロナでした。みなさんも気をつけてください。ゆっくり静養します。」とか

で、治ってきたら我先にテレビ局に売り込んで【体験談】を話すんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん